miria”sblog

まったり出来事などを書いていきます よろしければ是非読んでみてください

午後3時と神のいつくしみと優しさと

みなさん こんにちは

ミリア=レイジです(=゚ω゚)ノ

今回は神のいつくしみの時間を書いていこうと思います

この祈りは是非みなさんお祈りしてみてはいかがでしょうか?

詳しくは書きませんがいつくしみの時間を書いていこうと思います

f:id:hazuki_zero:20160913140708j:image

午後3時はいつくしみの時間です

以下はファウスティナに現れたイエスの言葉です

いつくしみの祭日(神のいつくしみの主日

『私の娘よ、想像もつかない私の大きないつくしみについて全世界に伝えなさい。いつくしみの祭日はすべての人びと、特に哀れな罪人の逃れ場と隠れ場である。その祭日には私の優しいいつくしみの深淵が開く。私はいつくしみの泉に近づく人に大きな恵みを注ぐ。その祭日にゆるしの秘跡を受け、ご聖体を拝領する人は完全な罪と罰の赦しを得る。その祭日には、神の恵みが流れるすべての水門が開かれている。誰も私のもとに来るのを恐れてはならない、どんなに罪深くても』

神のいつくしみのチャプレット(神のいつくしみへの祈りの花束)

いつくしみのイエス『この祈りをロザリオを用いて次のように唱えなさい。初めに主の祈り、アヴェ・マリアへの祈り、信仰宣言を1回ずつ唱えてから、主の祈りの珠のところで次の言葉を唱える。
「永遠の父よ、私たちと全世界のすべての罪のあがないのために、あなたの最愛の子、私たちの主イエス・キリストのおん体とおん血、ご霊魂と神性をみ前に捧げます」
聖母マリアへの祈りの珠のところで次の言葉を唱える。「イエスの痛ましいご受難によって、私たちと全世界にいつくしみを注いで下さい」
最後に次の言葉を3回唱える。「聖なる神、聖なる全能の神、聖なる永遠の神よ、私たちと全世界を憐れんで下さい」』
エスはさらにシスターに言いました。
『私が教えたこの祈りの花束を絶えず唱えなさい。この祈りを唱える人は誰でも、臨終の時に偉大な憐れみを受ける。司祭は、この祈りを最後の救いの希望として罪人に勧めなさい。最も罪深い人であっても、この祈りの花束を1回でも唱えれば、私の限りないいつくしみから恵みを受ける。私は、全世界に私の限りないいつくしみを知ってほしい。私のいつくしみに信頼する人びとに、想像もつかない恵みを与えたい』

午後3時・いつくしみの時

『午後3時に、私のいつくしみを乞い願いなさい。特に罪人のために懇願しなさい。そしてほんの短い間でも私の受難、特に十字架上で見捨てられた私の孤独について黙想しなさい。この時間は、全世界のための偉大ないつくしみの時間なのである。あなたに、私の死ぬほどの悲しみを悟らせよう。この時間に、私の受難によって私に願う人を私は誰一人拒むことがない』

午後3時の祈り

以下は1回祈る

エスよ あなたは息を引き取られましたが 命の泉が霊魂たちのためにほとばしり出て いつくしみの大洋全世界のために現れました

命の泉よ 計り知れない神のいつくしみよ

全世界を覆ってわたしたちの上にご自身を注ぎ出してください

以下は3回祈る

エスのみ心からわたしたちのためにいつくしみの泉としてほとばしり出てた 血と水よ

その血と水に信頼します

 

いつくしみのご絵

『私はこの絵を崇敬する人は滅びないと約束する。さらに、この世で既に、また臨終の時に、敵を打ち負かすことも約束する。私は、その人を私の誉れとして守る』

f:id:hazuki_zero:20160913141837j:image

神のいつくしみを伝えること

『いつくしみを伝え、いつくしみに栄光を帰す人を私は全生涯にわたって守る。あたかも母親がその幼な子を守るように。さらに臨終の時には、私は裁きの審判者ではなく、いつくしみ深い救い主として来る。臨終の時に、人はいつくしみ以外に寄りすがるものはない』

 

今回は画像が少なくて申し訳ないですm(._.)m

ぴったりに合う画像があまりなかったのでこんな形になりました

次回はもう少し画像を増やそうと思います(^_^;)

というわけで今回はここまで

また、次回お会いしましょう

アーメン ハレルヤ 来てください\(^o^)/